スマートフォン版はこちら

井上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「井上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1444
住所 兵庫県加東市沢部174-1
電話番号 0795-42-1190
診療科目 内科神経内科,小児科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
やすらぎの森診療所 兵庫県加東市新定707-1
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
神医院 兵庫県加東市森871-3
田渕医院 兵庫県加東市新町180
山形整形外科 兵庫県加東市上中2-73
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
桂医院 兵庫県加東市大門358


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
  • ヨシさん
    昭和病院 口コミ
    胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • satovinaさん
    おじまクリニック 口コミ
    市立伊丹病院のスタードクターだった小島ドクターのクリニックです。 というわけで、人気のクリニックですので、必ず、予約が必要です。 先生の診断と指示は的確ですので、信頼して治療に当たれました。 看護士、理学療法士の皆さんも、キビキビしていて且つ親切です。 クリニック内も明るく清潔で、待ち時間も快適です。 阪急伊丹駅とJR伊丹駅のほぼ中央に位置し交通至便です。 県道334号線沿いですので、車でのアクセスも便利で、このクリニックの入るみやのまち3号館には市営の地下駐車場があり、市心ゆえの駐車スペースの問題がありません。  
  • kiyoさん
    ふかえ医院 口コミ
    循環器内科・形成皮膚科・整形外科・リハビリ医・内視鏡で各分野の専門医を配置しており、
    安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上医院の口コミ詳細ページ上部へ